事務局宛にメールによるお申込をお願いいたします。

 申込にあたっては、メールの件名欄に下記のいずれか

  【ビジター出席:お名前/交流会も出席】

  【ビジター出席:お名前/交流会は欠席】

 を入れ(このまま【 】までをコピー&ペーストしてください。「お名前」の箇所

 はご自分のお名前に書き換えてください。)

 事務局宛(fpsgkawasaki@gmail.com)にメールの送信をお願いいたします。

 下記画像は、エフピー花子さんがビジターとして申込みを行う場合のメールの宛先

 と件名欄の表記の例です。

 

 

定例勉強会ビジター申込み方法

1.メールで参加申込み

 定例勉強会に参加を希望されるビジターの方は、次の方法でお申込みください。

2.参加費振込みの実行

 定例勉強会の参加にあたっては、参加費が必要となります。

 参加費¥1,000を定例勉強会ごとに定める期限までに下記口座に振込をお願いいたします。

 また、定例勉強会直前にお振込を頂いた場合、事務局側にて確認が出来てい

 ない場合もございます。

 念のため当日の勉強会にATM等の振込証のご持参をいただきますようお願い

 いたします。

 

 

 ★振込先情報★

  振込先銀行名:三井住友銀行 新百合ヶ丘支店(#360)

  口座番号:(普通)6953306

  口座名義:村瀬 智子(ムラセ トモコ)